エクスレッグスリマー 40代 口コミ

エクスレッグスリマーの愛用者は40代が多い?口コミチェック!

どんな商品にも、対象年齢や対象者となるものが存在しますよね。

 

エクスレッグスリマーの公式サイトを覗いてみると、漫画の主人公が女性であること、掲載されている写真が女性の脚であることから対象者は女性中心になることがわかります。

 

対象年齢の記載は特にありませんが、どの年齢層に人気があるのかも気になるところですよね。

 

エクスレッグスリマーを愛用しているのは40代が多いという噂もあるようです。

 

年齢によって、脚の太さが変わる部分もありますし、筋肉や浮腫み方も異なってくる部分がありますね。

 

ここでは、40代の愛用者の口コミを中心に、効果を調査していきたいと思います。

 

みなさん、どのような口コミをしているのでしょうか。

 

<エクスレッグスリマーは40代に人気?>
脚を細くしたい!と思うのは、若い世代だけではありません。

 

美魔女と呼ばれる世代は、40代以降が多いですよね。

 

子育てが一段落した方や、美を追求している方、自分のことにお金をかけられることが増えてくるのも40代以降に多いのではないでしょうか。

 

そんな40代がエクスレッグスリマーに興味をもち、愛用しているのも納得がいきます。

 

実際に愛用している40代の方の口コミをみてみましょう。

 

◎下半身が痩せにくい体質だったこともあり、40代になりさらに代謝がおちて痩せにくくなったがエクスレッグスリマーを試してみたところ、太ももが細くなり、脚の浮腫みが改善された。

 

◎子供にすすめられて、エクスレッグスリマーを試してみたら、翌朝脚全体が細くなった気がした。

 

◎20代や30代向けの商品だと思っていたけれど、試してみたら効果を実感でき、心地よく履くことができている。

 

◎40代に入り、代謝が落ちていくのを感じていたが、エクスレッグスリマーを使用するようになってからは、脚がスッキリと軽くなったのを感じる。

 

◎娘が貸してくれたのをきっかけに、エクスレッグスリマーを履くようになったら、代謝がアップしていくのを感じ、脚も軽くなった気がする。

 

このように、エクスレッグスリマーを愛用している40代の方の口コミを見てみると、若い世代だけに人気がある商品ではないということがわかりますね。

 

どうしても年齢と共に代謝が落ちていきますが、エクスレッグスリマーは履いているだけで脚のツボを刺激し、血流を促進することで脂肪燃焼効果がアップする作りとなっています。

 

そのため、無理な運動が必要になるわけでもないので、履くだけで効果を実感できる部分が、40代以降の世代の人気へと繋がっているのです。

 

しかし、良い口コミばかりではありません。

 

40代の使用者の中でも低評価の口コミもチェックしておきましょう。

 

◎商品説明に良いことばかりが記載されていたので期待していたけれど、足首部分がゆるすぎて、着圧されている感じがしなかった。

 

◎圧迫感は良いが、履くのが大変なうえ、ずり落ちてきてしまう。

 

と、このような口コミも存在しています。

 

<その他の年代の口コミもチェック>
エクスレッグスリマーの愛用者は、40代が多いという噂も嘘ではないということが口コミでチェックすることができました。

 

その他の年代の愛用者の口コミもチェックしてみましょう。

 

良い口コミのみだけではなく、低評価の口コミも合わせてみていきます。

 

ポイント1:20代
まずは、20代の口コミを見ていきましょう。

 

◎立ち仕事をしているので脚の浮腫みが気になっていたが、履いて寝ると翌朝脚がすっきりする
◎なぜか体重も落ちて、体がほっそりとした
◎値段の割に効果がなかった
◎締め付け感は良かったが、コスパは良いとは思えない

 

ポイント2:30代
続いて30代の口コミを見てみましょう。

 

◎外出時も寝る時も履いているが、脚が全然むくまなくなった
◎太ももの途中までしかあがらず、効果が実感できない
◎1ヵ月使用したが、すぐにくるくると丸まってしまい効果が感じられなかった

 

このような口コミが並び、良い口コミも低評価の口コミも存在しました。

 

このことから、年代はあまり関係ないということがわかりますね。

 

<エクスレッグスリマーの愛用者は40代が多い?口コミチェック!:まとめ>
エクスレッグスリマーを愛用している方は、40代にも確かに多く、年齢はあまり関係ないということがわかりました。

 

良い口コミも、そうでない口コミもあるため、より多くの情報を集めてから購入するのが良さそうですね。

 

エクスレッグスリマーの口コミは公式サイトにも掲載されているので、見てみてください。

 

>>エクスレッグスリマーの公式サイトはこちら