菜々緒 タイツ CM

菜々緒のCMでお馴染みのタイツと言えば?

美脚になりたいと願う女性は世の中にたくさんいますよね。

 

「なれるものなら、美脚になりたい!」これが女性の本音であると思います。

 

マイナビウーマンの調べによると、美脚だと思う女性芸能人ランキングの第一位に輝いたのが、菜々緒なんだそうです。

 

第二位が、長澤まさみ、第三位がローラという結果になっていましたが、どれも納得のいくランクインですよね。

 

そんな第一位に輝いた美脚の持ち主の菜々緒がCMをしていることで話題になっているタイツを知っていますか?

 

「そんなCM見たことない!」という方は、今すぐチェックを!

 

今回は、そんな美脚の持ち主である菜々緒がCMをしていることで反響を呼んでいるタイツに関して、調査していきたいと思います。

 

<今菜々緒のCMで話題のタイツとは?>
菜々緒のCMで話題になっているタイツの正体は、“おそとでメディキュット 着圧ストッキング スレンダーマジック”です。

 

「あ、CM見たことあるかも!」と思い出した方もいるのでは?

 

菜々緒の美脚が惜しげもなく披露されているスレンダーマジックのCMを見ていると、物凄く羨ましくなってくるのは私だけではないはずです。

 

タイツタイプの着圧商品というのは、ありそうでなかなかないんですよね。

 

販売されていても、ネットのみの商品だったり、価格が結構するものだったり…。

 

タイツやストッキングは、職場で毎日履く方も多いですよね。

 

すぐに毛玉が出来てしまったり、伝線してしまったりするのもタイツやストッキングに多くある悩みです。

 

スレンダーマジックは着圧タイプなので、そのあたりの強度も強いと予想できます。

 

着圧タイプの商品といえば、メディキュットをあげる方も多く、使用者が多いのが特徴的でもありますね。

 

メディキュットを愛用している方は、就寝中に使用できるものや、仕事中に履くものなど、用途別に履けるように買い揃えている方も多いんです。

 

そんなメディキュット愛用者はもちろん、普通のストッキングを履くことが多いというそこのあなたに、スレンダーマジックの凄さをお伝えしたいと思います。

 

<スレンダーマジックとは?>
メディキュットから新しく発売されたスレンダーマジックは、履くだけでトータル−5センチの効果があるとされている商品です。

 

履くだけでいいなら、今すぐにでも買いに行きたくなりますよね。

 

スレンダーマジックは、着圧タイプの商品なので、メディキュットの従来品と同じように、足首、ふくらはぎ、太ももに圧力をかける設計になっています。

 

ポイント1:種類
サイズ展開は、M-L、L-LLから選ぶことができ、色味はヌーディベージュ、ライトベージュ、ナチュラルブラウンの3色が販売されています。

 

一番人気の色は、ヌーディベージュです!

 

職場にも履いて行きやすい色ばかりですよね。

 

ポイント2:履き方
スレンダーマジックは着圧タイプなので、普段履くストッキングやタイツと同じように履いてしまうと、破れたり、伝線してしまう可能性があるので履き方には注意が必要です。

 

@製品を片手で手繰り寄せて、つま先、かかとの順でぴったりと合わせて履く
A左右交互に、膝まで十分にひっぱりあげる
B膝から、太もも、股の部分へと交互に十分ひっぱりあげる
Cヒップラインをきちんと合わせ、腰まで引き上げる

 

このときに爪をたてたり、慌てて履いてしまうとアウトなので慎重に履きましょう。

 

ポイント3:設計
履くだけでトータル−5センチが実現できるのは、その設計にあります。

 

スレンダーマジックは、足首16hPa、ふくらはぎ13hPa、太もも10hPaと圧をかけています。

 

足首からふくらはぎにかけて高圧設計になっていることで、ふくらはぎをほっそりと見せてくれる効果があり、どうしても目につきやすい部分をおさえることで−5センチ効果に期待がもてるのです。

 

脚を細く、長く見せることで美脚ラインが完成しますが、その願いをいち早く叶えてくれる商品だと言っても過言ではないでしょう。

 

<菜々緒のCMでお馴染みのタイツと言えば?:まとめ>
菜々緒のCMでお馴染みのタイツの答えは、スレンダーマジックでした。

 

発売されたばかりで、すでに高評価が並ぶスレンダーマジックを履くことで、ほんの少し自分の脚に自信がもてるようになれるかもしれません。

 

>>エクスレッグスリマーの販売店はどこ?【薬局で探してみた】