着圧タイツ ランキング 寝る時

寝る時用の着圧タイツのランキングが知りたい!人気3選!

みなさんは、寝る時にどのような格好で寝ていますか?

 

寝るということは、生きていくうえでとても大事なことですよね。

 

寝ることで日中の疲れを軽減することができますし、次の日への区切りともなりますね。

 

睡眠時間も大事ですが、質の良い睡眠をとることが最も大事となってきます。

 

寝る時用の着圧タイツも同様、日中の脚の疲れや浮腫みをとってくれる効果に期待ができますし、寝ている間に足を細くしてくれる効果があるものも存在しています。

 

寝ている間いかに快適に過ごせるかという部分に焦点をあて、今人気の寝る時用の着圧タイツをランキングにしてご紹介します。

 

あなたが着用している着圧タイツはランキングに入っているでしょうか。

 

これから寝る時に着圧タイツを履くことを検討している方も参考にしてみてください。

 

<寝る時に履ける着圧タイツランキング>
いま人気のある寝る時に履ける着圧タイツはどのようなものなのでしょうか。

 

早速ランキングをチェックしていきましょう。

 

第1位:メディキュット ボディシェイプ 寝ながらスパッツ骨盤サポート付き
寝る時用の着圧タイツの種類としてもメディキュットは様々な種類を販売しています。

 

なかでも人気なのが、骨盤サポート付きのスパッツタイプのものです。

 

脚全体の圧力は足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPaで、心地よく脚の疲れや浮腫みを解消してくれます。

 

さらに、寝る時用専用の骨盤テーピングが施されているので、きつさを感じることなく快適に眠りにつくことができます。

 

寝ている間に下半身の疲れをとり、さらに骨盤をしっかりとサポートしてくれるので、朝スッキリとした気持ちで起きられる商品となっています。

 

第2位:夢みるここちのスリムウォーク 美脚・美尻スパッツ
メディキュットと並んで人気のあるスリムウォークからも、寝る時に履ける着圧タイツが販売されています。

 

この商品の魅力は、快適な肌触りと履き心地にあり、美脚リフト構造により、寝ていて気持ちいいという心地よさを実現しています。

 

圧力設計は、足首が21hPa、ふくらはぎ15hPa、太もも9hPaとなっています。

 

ランキング第1位のメディキュットと比べると太ももの圧が低く設計されていますが、きついのは嫌という方に、より人気があります。

 

脚のスッキリ感だけではなく、ヒップ部分に補正テーピングを施し、寝ている間にヒップアップ効果に期待がもてます。

 

寝る時に着用するものなので、ウエスト部分が苦しいのは嫌ですよね。

 

スリムウォークは、ウエストを幅広ゴムで作ってあるので、ゆったりと快適に着用することができるのです。

 

第3位:寝ながらメディキュット スパッツ
寝ながらメディキュットシリーズは、ショート丈のものや、フルレッグなどの太ももの付け根までの長さがあるものも人気があります。

 

しかし、ショート丈や太ももまでの丈のものだと、寝ている間にまるまって下がってきてしまうという意見が多く寄せられています。

 

寝ている間に下がってきてしまうと、効果を実感できないこともありますし、下がってくることがストレスになることもあります。

 

そういう方に向いているのがスパッツタイプです。

 

スパッツタイプなら、下がってくることもなく、お腹や腰回りも温かい状態で眠りにつくことができます。

 

ランキング第1位で紹介した骨盤サポート付きのものと同様の圧力設計になっているので、寝ている間も快適に過ごすことができます。

 

<寝ている間も美脚ケア>
日中にたまった疲れをとることができるのは、寝ている間ですよね。

 

日中用の着圧タイツも販売されていますが、職業柄履くことが困難であったり、1日履いているのは辛いという方もいますよね。

 

そんな方におすすめなのが、寝る時用の着圧タイツなのです。

 

寝る時用の方が、着圧の設計がやや低めに作られているので、きついのは続けられないという方にも、心地よく履いてもらえます。

 

タイツの他にも、ソックス、太ももまでの長さのものもありますが、すっぽりとお尻が隠れるタイツやスパッツは脱げにくいので、よりおすすめです。

 

また、寝る時用のものを日中に履いていたり、日中用のものを寝る時に履いているという方も見かけますが、それぞれ用途別に圧力が設計されているので、注意事項は守るようにしましょう。

 

<寝る時用の着圧タイツのランキングが知りたい!人気3選!:まとめ>
寝る時用の着圧タイツを1位から3位までランキングにしてご紹介してきました。

 

あなたが履いてみたいと思うものはありましたか?

 

どれもネットや、薬局、バラエティストアなどで購入することができます。

 

着圧に不安がある方は、圧が低いものから挑戦してみるのが良いでしょう。

 

>>エクスレッグスリマーの販売店はどこ?【薬局で探してみた】